人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引を始めて。

株取引を始めたきっかけは、前にも書きましたが、

実は、私。ネットショップのオーナーやってます。

実は・・で、始めるほどのねたではありませんが・・・

年商3000万程の店を一人で運営していて、手がいっぱいで

株取引どころではない形でしたが、

最近、めっきり暇になり、あせってきたんですね。ここ数ヶ月、月商150万ほどになってきました。

あせると、仕入れも中々、思い切った形で出来ず、

ますますダメダメで・・・

で、株取引と、商品取引って似ているな。って思いだしたんです。

がっ!株取引を始めてから、何故だか、店が忙しくなってきたんです。

お金って使わないと動かないっていいますけど、株で失敗している分

店で稼ぐって事なの??

でも、店で稼ぐ金額よりも含み損の増加の方が多いって一体・・・

アオキの株が欲しくて、会社に貸しているお金無理に返してもらおうかしら?

なんて、思ってしまっている始末。

きりがないから、我慢しなくちゃ。。。
by happy_happy03 | 2006-11-09 16:46
<< 資産整理 また、また失敗。株取引 >>