また、また失敗。株取引

今日の株取引。

昨日の終わりかけ、キューピーが1030まで下がったので、

1031で700株、1030で200株購入。

その後まだ下がりましたが、今日は上がると思いあまりあわてず。。。

朝値段が結構あがったので、1035で売却。

資金ができたところで、アオキがまた値を下げていたので

1790で500株購入。

それから、どっどっどっどと、下がり続けて、年初来安値更新。

ヤフーもなんだか元気がないなぁ。。。

ソフトバンクはともかく、ヤフーは絶好調だと思うんだけど、

資金がソフトバンクにいくと予測されているんだろうか・。。

よくわからないけど、長期的目で我慢しようと思う。

今不動産株の、エスグランドが上がりはじめたら買おうと思っているんだけど、

ずっと下がりっぱなしで、もー少し、見物中。
[PR]
by happy_happy03 | 2006-11-09 15:05
<< 株取引を始めて。 お願い >>